1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表からのメッセージ
  4. EQパートナーズ株式会社20年目を迎えるにあたって(安部哲也)

ブログ

BLOG

代表からのメッセージ

EQパートナーズ株式会社
20年目を迎えるにあたって(安部哲也)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまを持ちまして、10月1日をもって、弊社EQパートナーズ株式会社は、
2002年10月1日の会社設立以降、20年目を迎えることができました。
ひとえに皆様方の、ご支援、ご高配によるものだと思います。
心より御礼を申し上げます。

私自身、2002年に大手電機メーカーを早期退職し、ビジネススクールでヒト・モノ・カネ・ノウハウなどの経営を学びながら、手探りでの起業であり、当時は何年続くかなど、全く見当もつかない中でのスタートでした。

この間、おかげさまで、数多くの企業様、大学様での重要な人財開発に関わらせていただきました。
研修・セミナーの満足度や理解度などで高くご評価いただけることはもちろん、研修後のその方の
実践や成長を拝見させていただくことは、最もうれしいことであります。
あらためて、人財開発は企業・組織における最重要課題の一つであると実感しております。

弊社 
経営理念「世のため、人のためになる教育事業を通じて五方良しの実現
1.社員とその家族 
2.取引先 
3.顧客(現在顧客と未来顧客)
4.社会(特に社会的弱者への支援、教育) 
5.投資家
を 「誠意、熱意、創意」 をもって取り組んでまいりたいと思います。

引き続きのご高配を何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年10月吉日 EQパートナーズ株式会社 代表取締役社長 安部哲也

安部哲也のプロフィールを見る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事